Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/pitawan/to-be-healthy.com/public_html/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
2019 10月 05|名古屋市緑区のフィットネス・トレーニング「トゥービーヘルシー」

名古屋市緑区のフィットネス・トレーニング「トゥービーヘルシー」

電話番号052-893-6311
メニュー

ブログ

2019/10/05

身体を変える!〜短期集中ダイエット〜②

いよいよビューティダイエット開始‼️

これから週2回、パーソナルトレーニングに通います💪もともと体を動かすのは好きだし、爽快なトレーニングであることは体験済みなので、こちらは安心🍀楽しみで仕方がない😆

ドキドキだったのは、食事サポート💦毎食写真を撮って送ります📱

続くかな  どんな返信が来るんだろう

あれ!? 楽しい🎵 返信も優しい😊

トレーナーに見てもらうことで、自然と体に良いものを食べようとしたり、おやつを控えたりできるから、自然と意識も改革👍

トレーナーからの返信には、「お昼は好きなものを食べていいですよ。」「週末は休息日にしましょう。」「おやつも楽しんでくださいね。」という感じのものが多く、自分や家族のペースも崩さずに食事を見直せます😊

そう‼️

To Be Healthyのダイエットのモットーは、無理をしない、我慢もしないこと。

無理や我慢はストレスになって、リバウンドの原因になってしまうし、続けられないことをやっても、やっぱりこれもリバウンドの原因になってしまう🤔

楽しく続けられることをやることで、健康的にキレイに痩せられる💕そして、リバウンドしないから、これが最後のダイエットになる😊

もちろん、食事に関して的確なアドバイスももらえます❗️

ダイエットとトレーニングの効率が上がる食事の摂り方などを教えてもらい、すごくいい勉強になりました。

今でも私が健康的な体を保つために、とっても役立っています😍

そしてこの、運動と食事の組み合わせが、私の体を着実に変えていってくれるのです

1人で辛いダイエットをしたことがある私は、本当に感動しました😊

トレーナーと二人三脚で、他のスタッフにもサポートしてもらって、正しい知識をもらって…

“1人じゃない”、”無理をしない”、”我慢もしない”、だから続く❣️

“これが最高で最後のダイエット⭐️”

続く…